​​☆本日は水無月涙(CV蒼井翔太)誕生日☆

郁「涙、お誕生日…」

一同「おめでとう!」

涙「…普通のことが全然普通じゃなかったって思い出す毎日だよね。こうやってお礼の言葉を言えるのは…応援してくれる皆のお陰だ。ありがとう」

☆本日は涙誕生日②☆

涙「今日は普通にお仕事もあったんだけど…意外な人まで誕生日のことを覚えていてくれて、あちこちでお祝いをしてもらったよ?」

郁「俺との取材のときには、プリンケーキを貰ったよね」

涙「うん。美味しかった。ふふっ」

海「嬉しそうだな~(笑)」

☆本日は涙誕生日③☆

陽「った~く。最近たまーに大人っぽい感じも出してくるくせに、プリン好きなのは相変わらず、と」

涙「大人だってプリンは好きだよ?」

夜「あはは、そうだよね。年齢制限はない」

涙「その通り。美味しいものは正義なのです。堂々と愛を主張していきます」

☆本日は涙誕生日④☆

隼「そんな涙に、僕からの贈り物。じゃーん☆」

海「…こ、これは…!?」

隼「僕と」

郁「俺が一緒に作った手作りプリンです!」

涙「わぁ。…異色の組み合わせだね」

郁「自分で言うのも何だけど、そうだね(笑)」

☆本日は涙誕生日⑤☆

郁「普段料理とは縁がないこのコンビで頑張りました!」

隼「頑張りました!」

夜「俺も、そんな二人の応援兼見守り担当として頑張りました(笑)」

海「あ~…急に安心感が増した!夜がいる効果は絶大だ…!」

涙「…(こくこく)」

☆本日は涙誕生日⑥☆

郁「涙って普段からあんまりこれが欲しい、アレが欲しいって言わないだろ?モノより思い出…だね!お祝いの気持ちを込めた一品です」

隼「僕たちからの愛がた~っぷり詰まって…ほら、今にも動き出しそうだ!」

陽「それは料理に対する褒め言葉ではねーな」

☆本日は涙誕生日⑦☆

涙「大丈夫。例え動いたとしても、いっくんと隼の愛の結晶だもん。僕はおいしく頂きます」

陽「いやお前のその覚悟はすげーわ。流石に動いたら俺は無理だわ」

海「マジレスやめなさいww」

涙「いただきます。はむ。……」

郁「…どう?」

隼「かな?」

☆本日は涙誕生日⑧☆

涙「…ええと」

夜「うん」

涙「…」

海「どうした?」

陽「…マジで…動いたか?」

海「おいぃ!?」

涙「ううん。…普通のプリン。…でも、すごくおいしくて、ビックリしたんだ。これが愛の味かな?甘くて…優しい」

☆本日は涙誕生日⑨☆

郁「よかったぁ!」

涙「ふふ。…ありがとう、いっくん、隼。それからお祝いをしてくれる皆。甘くて、優しい。素敵な時間をずっと忘れないよ」

海「良かったな?改めて、涙…!」

一同「誕生日おめでとう!」

涙くん、おめでとう!

#水無月涙生誕祭2020#​​​​